アクセスカウンタ

ひとりごと

プロフィール

ブログ名
ひとりごと
ブログ紹介
中日ドラゴンズの前田章宏の大ファンです。
だけど、大阪に住んでいるので、章宏の情報がほとんどありません。
ですので、オフの間は、もっぱら私の趣味の話です。
章宏ネタがあれば、タイトル関係なしに、コメントしてください。大歓迎です!
早く、シーズンはじまらないかなあ〜。
とりあえず、秋季キャンプ、目標にむかってがんばって!怪我しないでね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
作りすぎ?大量のブリ大根に・・・
今日は、たくさん料理をつくりました。 それは大量の野菜がとどいたから(汗) 冷蔵庫には入らないし、痛んでしまっても送ってくれた人に申し訳ない。 で、家に帰ってず〜っと料理していました。。。 6品も作ってしまった〜。すごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:46
今日は父の誕生日
といっても、おめでとうの一言以外、何にもしないのが恒例(汗) でも、定年後のこの数年、元気でいてくれることに、ひそかに感謝する日でもある。 健康ということは、本当にありがたいこと! 全く親不孝な娘だけど、一応心配してるんだよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 18:05
モスバーガーの匠味
初めて食べました。 すご〜い!美味しすぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/19 21:39
終わった〜
研修。 かなりおもしろかったけど、疲れていたので、ところどころ寝てしまったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 18:17
HACCP
本日研修2日目。 HACCPの話やトレイサビリティの話をちゃんと聞くのは初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 18:45
B級グルメ 本領発揮!
さっき、スーパーでバームクーヘンを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 21:31
寒くなった!
私には本当につらい季節になりました。 寒いのが苦手なんです。 もう、私には真冬です。 すでに、ばばシャツ着てます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 22:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる